ダイエット~楽して痩せたい~

楽して痩せる方法やダイエットの正しい知識などを提供していきます♪

ポケモンGOでダイエット?!

 

ということでですね、タイトル通りなんですけれども

 

今日配信スタートされてみんな一斉にやっているポケモンGOというゲーム

 

外を歩き回って出てくるポケモンをゲットしていくゲームだそうです。

 

僕はまだインストールできていないので、詳しい内容までは把握できていないのですが

そんなに楽しいゲームなのであれば外を歩くのが好きじゃないという人でも楽しくウォーキング出来るんじゃないかと思うわけですよ。

 

人間は歩く時間が長ければ長いほどカロリーを消費することが出来るので、長い時間ポケモンを追っかけていてもクじゃない方は是非関東(この場合カントーか)地方でも旅してみてはいかがでしょうかwww

 

夏休みの連休で僕もやってみようかな(●ω●)←

 

だけど今ポケモンGOってアンドロイドでしか対応してないって噂なんだけどアイフォンじゃできないのかな...?!

実は今かなりやってみたくてアプリ試したんですが出来なかったんですよね。

 

うーん、昔っからのポケモンファンとしては流行が廃れないうちにプレイしてみたいものですが、その願いは叶うのか否か。笑

 

何にせよ、夏休みですし海辺にポケモン探しに行く人も多いかもしれませんが

どうか皆さん事故だけにはおきをつけください(´・ω・`)

 

見てくださった方は是非ワンクリックお願いします(´・ω・`)


にほんブログ村 

 

スポンサードリンク