ダイエット~楽して痩せたい~

楽して痩せる方法やダイエットの正しい知識などを提供していきます♪

自己紹介

 

初めまして(´・ω・`)

この度ダイエット関連の記事を書いていこうと思っています、きーくんです。

僕のブログをご覧になって頂いてありがとうございます。
このブログを覗いてくれたってことは


・少しくらいお金がかかってもいいから痩せたい
・きつい運動なんてしたくない
・出来るだけ短期間で綺麗にorかっこよくなりたい

と思われている方が多いと思うんです。

こんなブログを見に来てくれたってことは、絶対と言ってもいいほど運動が苦手か継続が出来ないってことですよね



僕は札幌生まれの横浜育ちで、学生時代はサッカー部に所属していました。

ちなみに僕がサッカーを始めたのが中学生からで、当時はそれはそれは体の重たそうな肥満児でした(笑)

中学はサッカーをしていたのですが、痩せる事が叶わずそのまま卒業。
高校でもサッカーを続けたのですがはっきり言って練習がそこまでしんどいチームではなかった為ここでも特に痩せる事もできず。


高校生の時に行ったダイエットのおかげもあり、卒業してからは過食をすることもなく体重も60キロを行ったり来たり。(身長は164.4)

今まで数多くのダイエットをしてきましたんですがね、一言でいうと

どのダイエットもある程度やれば痩せる

そうなんです、運動しかり食事制限しかりサプリメントしかり...
どれも食べ過ぎることなくしっかりと毎日続けていれば痩せる事が出来るんです。

上で伝えた僕の体重、身長の割にはって思うでしょ?

だけど僕は小学生のころから体重が変わってません、勿論身長は20センチ以上伸びました、昔からちびっこだったのです(´・ω・`)


はい、つまり何が言いたいのかというと
ここでは比較的継続をしやすい商品、方法っていうものを紹介していきますのでね!!

みんなで痩せて行きましょうってことでした^^