ダイエット~楽して痩せたい~

楽して痩せる方法やダイエットの正しい知識などを提供していきます♪

これから10キロ痩せる為の課題と、やるべきこと

 

はい、ただ痩せると言っても何をすればいいやら…(´・ω・`)

 

いや、食うな動けやっていうのはわかっているんです。

ただ実は、ここだけのはなし僕、高校生のころ1ヶ月で10キロ痩せてるんですよね。

 

理由は簡単、当時は学校に通うだけで片道1時間は最低でも歩いてたんです。

さらにそこから友達と遊んだりサッカー部に混ぜてもらったりとそこそこ運動はしていたんです。

 

だけど社会人になった現状で、そんな時間を作るのはほぼ不可能に近いので、食事制限と筋トレ軸にダイエットを行っていきたいと思います。

 

まず現在の僕のスペックが身長164.4の体重61というなんとも中肉中背な、みっともない体系なのです(´・ω・`)

 

というわけで今回、僕のダイエットのおともになってくれるスーパーアイテム!!!!

…画像無いんだけどさ、腹筋ローラーです(会社からブログ書いてるので写真用意出来んかった)

 

さて、その腹筋ローラーとある程度の食事制限でどこまで良い身体を作ることができるのかまずは1か月間試してみようと思います!!

 

 

クリックの数だけ強くなれる気がします、どうかお願いします(´・ω・`)


にほんブログ村 

 

スポンサードリンク