ダイエット~楽して痩せたい~

楽して痩せる方法やダイエットの正しい知識などを提供していきます♪

  

お早うございます、ダイエット開始から早2日目のきーくんですw

 

2日目にして気づいたことがあります。

 

『20歳の代謝だったら食べ過ぎなければ太ることなくない...(´・ω・`)?』

 

でしたwww

 

 

 

 

これが結構本当で、一昨日まではカロリーこそ気にして食べる量的にはそんなでもなかったのですが、朝から揚げ物を食べていることは痩せないことと関係ないと思っていたのですがそんなことなかったのです。

 

食べる物を少し工夫しただけで四つのお腹の張り具合が全く違いましたね。

 

実家で暮らしているので夜減らすことはあまりしないのですが、それでもかなり変わるかもなぁ、という実感を持ちました。

 

ちなみに僕が2日続けて朝食べているものはセブンのタコが入ったサラダです(´・ω・`)

 

食べごたえもそこそこあって美味しいので、タコ平気な方は是非朝に試してみてください!!笑

 

 

少しでも参考になると思ってくれた方はワンクリックお願いします(´・ω・`)

 
にほんブログ村

 

スポンサードリンク