ダイエット~楽して痩せたい~

楽して痩せる方法やダイエットの正しい知識などを提供していきます♪

【商品紹介】ボニックProっていう商品が分部痩せに有効だよという話

半年ほど前でしょうか、僕の彼女が「脚太っ」などと突然叫ぶので
僕の脚と比べてみたところ、「確かに太い、こりゃひでぇや」

ぶたれました...(´;ω;`)

まぁ冗談はさておき、ずっと一緒で気づかなかったのですが、注意してみてみると確かに付き合った当初に比べて一回りも二回りも大きく逞しくなった彼女が僕を睨み付けていました←オイ

だけど僕の挑発(故意ではありません)によってやる気を出した彼女は足痩せの為だけに本などを買ってきては自己流でマッサージしてみたり、足を締め付けるタイツのようなものを24時間穿いてみたりみたりだとか、かなり色々試していました。

しかし結果は想像以上に足は痩せにくいらしいのです(´・ω・`)

自慢じゃありませんが付き合いたての彼女は中々スタイルも良くて、モデルのスカウトを受けたこともあったそうなのですが、少し甘やかして仕事帰りに毎日のようにお土産にケーキやら和菓子屋らをお土産に買っていったことが原因なのかなぁ...

というわけで、太った責任を取れ!と半ば八つ当たりのようなことを言ってきた彼女に、お試し(実験台)として買ってきたのがタイトルにあるボニックPro というアイテムなんですね。

説明書には何やらエステで人気TOP3のメニューがこの1台で とのことだったので、(これからのエステ代を考えたらお金も浮くしいいんじゃね...?)なんて浅はかな考えで注文したのですが、意外なことにこれが結構あたりだったらしい。

彼女からの感想がこれです(´・ω・`)


・まず第一に非常に使いやすいらしい、手にフィットしやすい形状で出来ていてどの部分のマッサージにも適用できていいみたいですね。

・ボタンが二つしかないので操作が簡単。彼女は壊滅的に機械音痴なのですがそんな彼女でもしっかりと使いこなすことが出来る単純さが良かったそうです。

・防水機能がついているのでお風呂でも利用可。これが一番大きかったみたいです、本当にしずかちゃん並みにお風呂大好き人間なので放っておいたらずーっと入ってます。いやマジで←

んで!

一番重要なのは、効果があったのかという所ですよね。分かってますハイ←

半年ほど前の彼女の写真と今の彼女の写真、晒すことは残念ながらできませんが、しっかりと痩せることが出来ています。

体重でいうと半年間で5キロ減り、見てくれも昔と比べても遜色ない、というよりぶっちゃけ今の体系が一番好みかもしれない...(´・ω・`)

ボニックPro
↓   ↓

これからエステに掛かってくるコストを抑えたい方は勿論、部分痩せを目指している方にお勧めの商品でした!!

 

この記事を見て頂いた方は記念に押していってください(笑)


にほんブログ村